忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
[] [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)18:20:49


数年前、伝説の「おでんポテト」で世間を震撼させたファーストキッチン。その後も次々と斬新なメニューを世に送り出し続けているね。そして今回目に止まったのが、夏季限定メニューの「オムスパダブルバーガー」。

オムスパダブルバーガー(ファーストキッチン)
http://www.first-kitchen.co.jp/menu/hamburger/detail15.html

パンに挟まれるスパゲッティはナポリタンで、当然ながらピーマンやウィンナーが入り、ケチャップ味が付いている。このスパゲッティを卵で包んだ「オムスパ」に、ハヤシソースとトマトソース(ポモドーロ)の2種類のソース、そしてお肉は2枚・・・と恐ろしいほど多くの味が合わさっている。

最初「佐世保バーガー」みたいな味になるのかなぁ、と思ってたんだけど、実際はもっとカオティックな味になりそう。もはや「炭水化物の中に炭水化物が挟まれている」こととか、どうでも良くなってきた・・・。気になるので近日中に食べてくるよ!

ちなみに「オムスパダブルバーガー」カロリーは540kcalと、思ったよりも低め。でもそもそも「メガマック」の754kcal、「メガてりやき」の903kcalを基準に考えるのが間違ってるよね!


PR

2007/07/22(Sun)00:24:03


この記事にコメントを書く
name
color
mail
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
「クルースン」について
素敵な30代になりますように。
リンク集
最新トラックバック
ブログ内検索
Amazon&楽天


ナタリー




忍者ブログ [PR]